--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.05.20 (Fri)

毎度恒例久々の更新・x・ 

メイプル戻る気起きなくてやってなかった宮島です・x・;

(´・ω・)つ「最近の宮島」
・友達の200祝の為にメイプルインスコ
・その流れでなんとなくメカニック体験
・メカニックの火力に唖然
・いつのまにかLv51
・MC2に行ってみる
・メカニックチート過ぎて普通じゃ他人の邪魔過ぎることに気づく
・とりあえずコイン集めの為にコイン枠で参加
・面白い人達に出会う
・友録1件追加!(初友達!!

MC2辺りからが今日の出来事!

~MC2普通PT~
メカニックでのMC2ですがハンマーのLv低いにも関わらずMAPの左下占領してしまいどうにもメカニックでの普通MCは無理だと判断しました。
よって以後は普通PTは行かない方針で行きます(´・ω・`)

~MC2輝くコイン~
ネックレスと指輪1個ずつ手に入れようと予定していたのですが、コインが思ったほど集まらなくとても俺の忍耐力では600個集められそうにないので指輪だけ貰って諦める予感です。
なのでアランからホンテネックレス持ってくる方向でネックレスは妥協する気がします。

~締め~
とりあえず今日はこんな感じの更新で終わり
次は画像いれられたらいいかな・x・
EDIT |  00:59 |  Maple  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ブログ内検索

カレンダー

最近のコメント

リンク

