--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07.23 (Fri)

~検定週間____o_~ 

先週から勉強し始めた MCADatabase

受験料が9500円くらいなんで。。。もう必死(´・ω・)
問題集9/12(章)しかやらなかったのでもうダメかと(ToT

この検定は終了後すぐ結果が出るんですが、、、もうドキドキ;3;
最後に決定押す瞬間は手が振るえ・・・てなかったですがー
押した後不合格の文字を探したが見当たらず///
範囲別判定・総合判定ともに合格(>_<;
テンションあがりまくりました!!
まさか受かるだなんて!!w
もうさいっこー!!ww
もうしばらく検定ゎいいです(´・ω・`)
今度からゎ少し勉強してから申し込もうと思いました(´・ω・ )

もあー?

カンニング(偽)さん
勉強がんばりました。
俺の目が腐ってなければ
その文字列ゎクンニングだと思います(´・ω・)b

KMさん
そんな傍にいただなんてwwびっくりです・3・
Rさんにゎなにを報告するんだろう(´・ω・)?
スポンサーサイト
EDIT |  22:35 |  Maple  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
こんばんは、カンニングです。
このブログへのコメントだけはカタカナ表記です。

資格試験合格おめでとう!
僕も十一月の資格取得へ向けて勉強中のような感じです!
まもなくデュアルブレイドが三次です!
勉強はしたくない!
カンニング |  2010年07月28日(水) 00:53 | URL 【コメント編集】
┃電柱┃_・) ジー
デデ |  2010年10月17日(日) 18:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ブログ内検索

カレンダー

最近のコメント

リンク

