--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.15 (Fri)

~SB確保~ 

kunning竹子sにジャクム連れてってもらいました!
流石SDT+ザクチケ・・・4つっとも一気に出ました!(ついでに兜も
明日ゎくまsも連れてって貰えるようですw

さて、そのSBのクマーですが、めたんこ範囲広いです。。。

0115_1
この画像だと当たってるか分からないんですが→↑のオハゼキャノン届きました!
明日ゎできたらジャクムの腕で試そうかと思いますw

スキルメモ
確認済み
オーバースイング20   ブルージャイアントタートル
ハイマスタリー20   ダークワイバーン
ハイマスタリー30    思い出の師弟
ファイナルブロー20  ボーンクラピ

友確認済み
フリーズスタンティング20 マスタースケルゴサウルス

未確認
オーバースイング30 レッドワイバーン ドド RD
オーバースイング20 ビシャス
ハイマスタリ20
ハイマスタリ30   ビシャス
ファイナルブロー20 ワルメンボウ
ファイナルブロー30 後悔の守護隊長
フリーズスタンティング20
フリーズスタンティング30 思い出の神官
コンボバリア20 後悔の神官
コンボバリア30 後悔の守護隊長
コンボテンペスト20 後悔の守護兵
コンボテンペスト30 忘却の守護兵
ハイディフェンス20 思い出の守護隊長
ハイディフェンス30 グリーンリザードマン

追記.知人からの情報・訂正募集しております。
EDIT |  01:17 |  Maple  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
はやいからw
ホンテ、アランでくるしwww

まいにゃんやっと71だお。

狩場指導おねでし!!!
どこいけばいいのー><。
マィユ |  2010年01月16日(土) 01:29 | URL 【コメント編集】
71かぁ
氷振って火ケンタが一番火力高くできるかな…

クリティカル振ってBπがボディプレッシャの関係で楽しいし楽かも

オハゼが氷弱点だけど流石に当たらないかな
竜宮島 |  2010年01月16日(土) 01:35 | URL 【コメント編集】
やほ!足跡あったのでコメントしてみる!

いつの間にやら、アランこんなに育ってたんだね~
熊さんといい、どっちも名前が関取みたいです!

今後はあらんでもいろんなBOSSに進出して遊んでいけるといいね(・ω・)b グッ
徒然なるヤス |  2010年01月16日(土) 20:59 | URL 【コメント編集】
こんばんは、kunningです。

ご周知かもしれませんが、一応報告を。

オーバースイング20 ビシャス←確定

拾ってすぐに捨てました。

僕のアランも何とか三次できました。まもなく追いつくので、待っておいでなさい。
kunning |  2010年01月20日(水) 22:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ブログ内検索

カレンダー

最近のコメント

リンク

