--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.25 (Wed)

~Daybreak~ 

こんな時間に更新の宮島です(´・ω・`)・・・
寝る前に更新してるんですが・・・
こんな時間に寝るとか・・・orz
ぅん、たぶんムリだけど明日ゎ気をつけます

ネムー・・・w
SS撮ってるつもりなのに撮れてない;;
よわった。:゚(。ノω\。)゚:。
せめてメイポのSSの機能ちゃんと作動してくれないかなぁ…orz

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-切り取り・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

えーっとなにしたかな今日・・・w
とりあえずメイン145歳150歳まで@5っ!
そのくせまだコンボ20です・・・SP8あります…スタンスに5つ振ってスタンス30のMB使えるようにしようかな・・・;
まぁ…骨龍ドロップらしいので美味いしがんばってみますw

スキルにSP振れないとホント萎えるんだよね・・・
このMB制度どうにかして欲しかった・・・

うし、もう寝るっ! 現在5時外ものすっごく明るくてスズメが鳴いてます・・・寝なきゃ寝なきゃ・・・w

そうそう pジャガー sのブログリンクしました~><w
桜鯖活動のナイトロードですっw
EDIT |  04:57 |  Maple  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
夜更かし…眠れなかったのゎ何故ヵの?(´ω` )ワラ
妄想島もホドホドになぁぁぁぁぁ(○゚ε゚○)プププー
ウサ子 |  2007年07月25日(水) 13:36 | URL 【コメント編集】
また夜更かししたのね・・・・(’
よっぽど眠いのかしら ビサ失敗が載ってない(’
砂熊 |  2007年07月25日(水) 13:43 | URL 【コメント編集】
おひさですw
竜くん成長しすぎwww
一丁目も育てて欲しいわ。。。ρ(-ω- )
一丁目の猫 |  2007年07月25日(水) 23:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

ブログ内検索

カレンダー

最近のコメント

リンク

