--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.06.29 (Wed)

~ソロジャクム~ 

~ソロジャクム~
前回言っていたソロジャクム・・・ちょうどいいチャンスがあったので行ってまいりました!
結果から申しますと「討伐成功」でした!
流石にLv152にもなるとなんとかなるものですねw

途中でskyp起動したりチャットしたりマグネチックフールド出してみたり色々してた結果残り時間6分くらいでしたが!討伐は討伐です!
次回は真剣にやってタイムアタックでもチャレンジしようかと思います・x・

~ソロBG(A)~

次なる目標はソロBG・・・!
Lv147辺りに1回行ったんですがその時は残念ながら撤退ミスだらけでなかなかしんどかった・・・
そんな中ソロBG達成の光が見えたのでLv152になってリベンジ行ってきました!
その結果としては・・・チャット死(´・ω・`)
時間も遅かったのでその日は車輪も使わず帰宅しました。
内容の方は中々のものでこれは行ける!!!
ってな感じでしたね。
今回はMISSもでないということで比較的安定してた気がします・x・
問題はアンプリを使うべきか否か・・・慣れれば問題ない気もするけどあれが不安定すぎるw
とりあえず次回はソロBGA討伐報告の予定ですb
誰に報告するんだかわからんけど、そこは気にしないでおこう・x・
そして次回こそ・・SSを・・!!(ノω・、) ウゥ・・・
EDIT |  03:46 |  Maple  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
2011.06.20 (Mon)

~メカニックなう~ 

最近は内定が決まり内定承諾所も届いて一安心したところ

メイポの目標はソロジャクム達成
なんともまぁ50分制限とはネクソンやってくれる・・・!・x・
Lv140でジャクムのソロ討伐しようと思ってましたがどうも今の火力では無理ぽ
なんと腕で15分かかる始末・・・
しょうがないので腕で使うレーザーを先にあげることになりました(ノω`)

ってことで本日はここまで帰宅しよう
EDIT |  16:13 |  Maple  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

カレンダー

最近のコメント

リンク

