--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.01.28 (Thu)

~アップデートm9(^д^)ぷぎゃー~ 

アップデート来ましたねー
えーっとピラミッドですかぁー?
なんか報酬で混沌がでるとかでないとか
出るまでチャレンジ!っていいきる気力もないので
でたらいいなー程度でやってみよーと思いますw
ベルトとかベルトとかベルトとかも出したいですしねっ!w

学校から授業中の更新なんでSSがないです('
それ以上に顔文字がないでs(ry

アップデート着て案の定メンテ延長になってましたが
暗転バグ直ってないですねぇ。。。
オートパッチが上手く起動しないだとか。。。
自分ゎ1ヶ月前くらいにインストーラーDLして残してあったのでそれでアンインスコしたら何とかなりました///

そしてアラン椅子が着ませんwww
そしてSHOP共有来ませんでしたね;;;;;
ショックすぎますorz
いつか来ると信じて毎日アランで過ごしますかね(=ω=`)

アランと言えばリリンの指輪・・・1/27までに・・・!ってがんばった人少なくないですよね?
自分もその口です…
公式より↓
12.イベント「リリンの指輪」の期間を延長します。
 12月16日(水)より実施しております「リリンの指輪」ですが、
 ご好評につき、期間を6月30日(水)まで延長いたします。

だそーです。
ご好評→育成用のサクチケ売れまくり。とかで延長なんでしょうかね?
そしてサクチケ売れまくりにゎアランのSHOP移動不可が前提…
これゎ今後もSHOP移動不可能フラグ?;3;
にしても、、、伸ばしすぎじゃね(・д・`??)

そして授業中とかにささっと打ってるもんでコメ返が出来なかったりで申し訳ないです(ノω<、)

↓コメ返
EDIT |  10:57 |  Maple  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01.27 (Wed)

~ひとだんらく~ 

本日で指輪および狼の椅子のキャンペーン期間終了ですね!
ランキング確認した感じでは
俺が125位 
くまsが137位
って感じでした
3時過ぎランキング更新だから・・・
メンテまで@5時間・・・きっと⑭人もがんばってあげてる人ゎ居ない!!
と思いたいです。。
ともあれ@ゎメンテ終わって狼が届くのを待つだけ!
EDIT |  15:09 |  Maple  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2010.01.15 (Fri)

~SB確保~ 

kunning竹子sにジャクム連れてってもらいました!
流石SDT+ザクチケ・・・4つっとも一気に出ました!(ついでに兜も
明日ゎくまsも連れてって貰えるようですw

さて、そのSBのクマーですが、めたんこ範囲広いです。。。

0115_1
この画像だと当たってるか分からないんですが→↑のオハゼキャノン届きました!
明日ゎできたらジャクムの腕で試そうかと思いますw

スキルメモ
確認済み
オーバースイング20   ブルージャイアントタートル
ハイマスタリー20   ダークワイバーン
ハイマスタリー30    思い出の師弟
ファイナルブロー20  ボーンクラピ

友確認済み
フリーズスタンティング20 マスタースケルゴサウルス

未確認
オーバースイング30 レッドワイバーン ドド RD
オーバースイング20 ビシャス
ハイマスタリ20
ハイマスタリ30   ビシャス
ファイナルブロー20 ワルメンボウ
ファイナルブロー30 後悔の守護隊長
フリーズスタンティング20
フリーズスタンティング30 思い出の神官
コンボバリア20 後悔の神官
コンボバリア30 後悔の守護隊長
コンボテンペスト20 後悔の守護兵
コンボテンペスト30 忘却の守護兵
ハイディフェンス20 思い出の守護隊長
ハイディフェンス30 グリーンリザードマン

追記.知人からの情報・訂正募集しております。
EDIT |  01:17 |  Maple  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2010.01.14 (Thu)

~アラン MB~ 

自己確認済みMB
青亀龍→オーバースイング20 かなり出やすい SDT中ザクなしでインフィ中に2個出たそうな

黒ワイバン→ハイマスタリー20 そこそこ出やすい? 東道で↓狩ってもらって2個ドロ4倍25分?

友確認
老骨龍→フリーズスタンティング20

未確認がんばり中
思い出の師弟 ハイマスタリー30
ザク+名声D2 30分+なし30分 ×


ジャクムSB
1回目 ザクなし D2あり ALL×
2回目 ザクなし D2あり ALL×
3回目 ザクなし D2あり ALL×

知り合いからのドロ情報募集してみまふv
EDIT |  14:47 |  Maple  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01.14 (Thu)

~初~ 

学校始まってから初の更新?

昨日再びアランでジャクムいってきました。。。
3回やった結果→SB0 兜1
ドロップ悪かったです;3;

オーバースイング20みたいに出やすいものだと思ってなめてました。。。
一応D2ゎかかってたんですけどね、、、(==;
残念です。

さて、授業中なのでこの辺りで (´・ω・)ノシ


遅くなりましたがコメ返↓
EDIT |  14:44 |  Maple  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01.09 (Sat)

~リンク~ 

~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~

リンク追加ですw
xxxKenGxxxさん!

ケンジ 気まぐれ日記

よろしくです(・д・!!)

~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~

そいじゃー!メンテ終わったみたいなんでメイポいきまっすw
EDIT |  11:40 |  Maple  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2010.01.07 (Thu)

~アランジャクム?~ 

アランジャクムに行ってきました!
1/2に・・・(・д・`;)
前の記事の前にupしろってやつですね。。。(´・ω・)
まぁ気にしない方向で(ノ∀`)

主催ゎアラン1位の人でした(・д・!!)
今ゎ・・・ランキング見れないのでわかりません。。。(ToT
150位入れる気がしない。。。orz
とりま!ランキングゎ置いといて!w

SSup 加工めんどいのでてきとーなトリーミングで!
アランジャクム1

アランジャクム2

アランジャクム3

とまぁこんな感じでみんなでボコボコと。。。↑

そして、→↑の腕を叩くのが大変で2回目もあるし
とりあえず1回目ゎ出るか。。。
みんなが退場した後。。。↓
アランジャクム4

ぎりぎりらぶがLvup間近らしく右上の腕を倒して
Lvupした直後。。。(・д・`)↑


そして2回目・・・(・д・!!)
赤パンダがいっぱいですw↓
アランジャクム5

アランジャクム6
みんなでがんばって右上の腕を落として本体まで行きました!
本体のSS撮り忘れましたToT
本体ゎ。。。脱落者多数でした!
自分もファイナルチャージの誤射で本体突っ込んでお陀仏でした・・・(ノ∀`)


おまけ!狩りの様子・・・?
アラン狩り2

アラン狩り3

前回と打って変わってSSばっかりのupでしたv
EDIT |  00:13 |  Maple  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2010.01.05 (Tue)

~新年~ 

新年明けました!
ブログ見てる人もいないだろーけど
今年もよろしくおねがいします!

ってことで
2009年8月以来の更新です(´・ω・)・・・

いやね、別に更新しない!って決めたわけでも
絶対更新しなきゃ!って思ってるわけでもないんですが
最近閉鎖した友達のブログの名残・・・?を見てたらなんだかなぁー
となって更新してみました(・д・!!)
一応メイポで活動してます(・д・!!)っていう報告ですねb

今現在アランで活動中です。
椅子貰うぞっ ってがんばってます(・д・`)
何だかんだで4次もしました。
そして150位目前となりつつもお正月ほとんど狩りしなくて
192位まで落ちました orz

せっかく4次したしアランの自分流(?)のスキル振り紹介!
つっても何処でも載ってる様な振り方です。

~・~1次スキル~・~
ダブルスイング   20(MAX)
コンボアビリティ   10(MAX)
コンバットステップ 15(MAX)

ブースター      16(-4)

補足
捨てるスキルでコンバットステップブースター
悩みましたがブースターはLv16で攻撃速度MAXなるみたいなので
捨てちゃいましたb
コンバットステップゎあれで中々使えます。
コンボ繋げるのに必須(大げさかも?)です!

~・~2次スキル~・~
トリプルスイング  20(MAX)
マスタリー(鉾)   20(MAX)
コンボスマッシュ  20(MAX)

ファイナルチャージ 21(-9)
ボディプレッシャー 20(MAX)
コンボドレイン   20(MAX)


補足
2次スキルはコンボスマッシュファイナルチャージで悩んだんですが
コンボスマッシュは思った以上にダメージがでて使えるっぽかったので
ファイナルチャージを捨てました。
ファイナルチャージは21あれば10体巻き込めるので些細なダメージは目を瞑りました。
プレッシャーはあれで中々使えるやつです。
あぁ、、、ただ、4次になるとコンボ数でクリティカルが付くようになるので
スマッシュゎ使わなくなります。。。

スキル掛けの悪あがきで使う・・・ってこともないです。
スマッシュ<ドレイン な優先度で自分ゎ使ってます。

~・~3次スキル~・~
フルスイング     20(MAX)
クリティカル     20(MAX)
ファイナルトス    30(MAX)
スノーチャージ    20(MAX)

ローリングスピン    1(-19)
スマートノックバック 20(MAX)
コンボフェンリル   30(MAX)


補足
3次も全部振るにゎSP足らないですが。。。
ローリングスピンですかね?
自分にゎ存在する意味がわかりませんでしたToT
とりあえずネタで1振りました。。。
それとローリングスピンは11までSP的には振れるのですが
無駄、と思い1次・2次に回しました。
個人的にはMAXじゃなくて気持ちの悪いブースターをMAXに
残りをファイナルチャージに当てました。
今思うとスマッシュ17にしておけば
最終的にファイナルチャージがMAXになってたなぁー
と、この記事書いてて思いました(´・ω・)

~・~4次スキル~・~
メイプルヒーロー     0(-30)
オーバースイング    10(MAX)
ハイマスタリー      9(-1)
フリーズスタンディング 10(MAX)

補足
MHゎ他人頼りで振りません!(キッパリ
ハイマスタリーは9と10で差が無いので9で放置します。
フリーズスタンディングは文句なくMAXです。
さて、何故これしか書いてないかと言うと。。。
2009/01/05(火)の段階で上記以外のSB・MBの取得方法がないので
これ以外振りようがないのです。。。orz

募集
さて、こんなもんでしょうか?
見てくださってる方が居ましたら
ツッコミ・訂正募集しますToT
明らか間違ってたら直さないとまずいのでご協力のほどを
お願い申し上げます (-人-`;)
EDIT |  02:42 |  Maple  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

カレンダー

最近のコメント

リンク

