--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.25 (Tue)

721808 

毎度おなじみ久々の更新です

微妙にカウンター回ってますね。。。
回してくれてる方申し訳ないです
これからも更新ゎ遅いでしょう・・・(マテ

ネタがないんすよねぇー
最近SSソフトも一切起動してないですし。。。
ってことでまたもや他のブログで見た診断系のやつやってみました!



血液型ゲノム

計算高いB型


自己中心的な性格をしています。
計算度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★☆☆
適当度: ★★★☆☆
腹黒度: ★★★☆☆

CHARACTER
性格

いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。平気で他人を利用してしまうところがあります。

WORK
仕事

いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自分の世界を他人に壊されたくないためです。自己中心的です。

LOVE
恋愛

常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。なんだかんだ下心がむき出しです。


とまぁーこんな感じらしい!
当たらずも遠からず?
てか、誰が見てくれてるんだろ@@;
まぁやったら診断結果IDカキコしてくださいbb

さて、明日ゎ学校・・・・・・
朝までに寝れるかなぁ・・・

そだ忘れてた自分のIDゎ
721808
です。よろしくb
EDIT |  01:44 |  Maple  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

カレンダー

最近のコメント

リンク

