--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.27 (Wed)

パイロット! 

通信簿
パイロットか・・・がんばります!
ってなんでやねん!!(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
PSUとか初めて聞く単語どっから引っ張ってきたんでしょうorz

とまぁみぃたんsとこでやってたのやってみました!
みなさんもやってみてゎ?w
(´・ω・)つブログ通信簿
EDIT |  03:22 |  Maple  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.08.02 (Sat)

前回の訂正 

ダッシュゎLvによって移動速度あがるみたいですね
最大 移動+30ジャンプ+10らしいです
ただ、移動速度の丸薬等併用ゎ無理なようですね
ダッシュを使っても移動速度の丸薬ゎ切れないようですが+20しかされません
自分ゎ今
クイックモーション20
ストレート13
ムーンサルト18
ダッシュ10

の予定
ダッシュについて知るの遅くてステ振り失敗したなorz
ちなみにムーンサルトゎ武器選ばないのでパンプキンムーンサルトしてます(*´Д`)
まぁ・・・攻撃スキルゎ2次にあるので諦めですかね(

訂正って代だけど前書いた文章消しちゃって↑の部分カットしたから訂正でもなんでもないな(
EDIT |  00:51 |  Maple  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008.08.01 (Fri)

ほんとうに・・・ 

お久しぶりですorz
怠け者な自分ゎ細かく更新というのが無理なようで・・・
まぁいいや(´・ω・).o0(きっと治らない)



ということで7/30~ 新職業海賊されましたね
さっそくやってみました
自分がやったのゎ・・・え~と・・・インファイターです
この職業3次から悩めますね・・・
まだ参考にする情報が無いからかもですけど・・・
エネルギードレイン捨てスキルあれば振りたいなーと思います

SPが足らない
4次のドラゴンストライクがあれば
ショックウェブエネルギーバスターゎ捨てスキルかなーという感じもする
(最低限の4次の条件程度)
情報・意見随時募集します
EDIT |  01:49 |  Maple  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

カレンダー

最近のコメント

リンク

