--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.26 (Wed)

★12/25★ 

本日ゎ1日寝てました
~THE END~
いきなりおわってるやん!(*ノ∀`)ペチ
えっと、本日ゎ武器庫と忍頭やりました
SSゎ撮った記憶ありません だめじゃん!
ぁ。神様撮ったかも。。。
祟られたら困るので載せません♥

明日こそ封印出す(*゚д゚)/ダー゚+。 根拠無

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

タグ完全に忘れてる・・・(’
↑で使ってるの完全にコピペだしね(’
ゃれゃれだ(´・ω・`)・・・
EDIT |  04:25 |  Maple  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.12.23 (Sun)

雪だるま 

今日ゎクマと一緒に雪だるま退治してきましたよっと・・・
長かった・・・1ゲージからあわせて1時間40分くらい><、
眠っちゃうかと思いました(ノ∀`)ペチ

SSゎなしです><、 (人多くて加工めんどす

雪球を投げる攻撃ゎダメージALL10…すっごいきつかったですorz
3段階目ゎダメージそこそこあったので防具外してPG(30ダメージくらい)してました(*ノωノ)
メルプロゎ効くらしいのですがやってくれる人が・・(’
んまぁ報酬もたいした物もらえませんでした;



さて、今日からかな?
サモンナイトのDS版のサイトがオープン! クリック
発売(4/24)が楽しみ
大好きなSN2とかでまだ②遠いですρ(-ε- )

DS持っている人ゎ買ってみてゎどうでしょう!
まだ発売先ですがお勧めです
EDIT |  02:01 |  Maple  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12.20 (Thu)

(´・ω・`)・・・ 

1500メル(σ゚д゚)σゲッツ!!
EDIT |  22:21 |  Maple  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.12.16 (Sun)

眠い 

OkotoneOさんのブログ
○●琴音の気まぐれ日記●○
リンク追加しときました(ノ∀`)



さてさて、久々の更新の宮島です( ´ρ`)ノ゙
毎回言ってるとかいうベターなツッコミゎやめてくだs(蹴



今日・・・昨日?15日久々によく狩った気がします・・・気のせいかな?
やっとLv159・・・EXPあげるのそろそろしんどくなってきたよ・・・(’
まだ、コンボ30も成功させてないし・・・(1回もやってない
スタンスラッシュも振りたいしで@Lv10ゎがんばらないとかなー
160なったら少し休憩してサブ行く予定w



ビンボー宮島ゎHPを再分配するすべを持たないためにAPが20も蓄えて有ります・・・
どうしよっかなーorz
んまぁそのうちの予定・・・w
ネタがないのでそろそろ打ち切りっと
ステータスゎ弱いので無理ですがスキルだけネタに公開しようかなw
あーネムィネムィ
んじゃノシ
EDIT |  05:47 |  Maple  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

カレンダー

最近のコメント

リンク

