--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.09 (Tue)

にゃるほど! 

結婚しました!
妻クマ

妻です!
妻クマです!(*ノωノ)
幸せです!(・∀・)~♪

↓↓↓入場者待ちですbw
結婚式1

まるぅちゃやってくれましたwww
とってもいい正装>y<
吹いたw

誓いのチスから5分ちょい・・・w
な、ながかった@@;
恥ずかしかったゎwあの人数の前でぃちゃつk(ry

↓↓↓運命のリボンピグのリボン
運命の赤い糸

何処までも繋がってる運命のリボン!
画面外にクマが行っても光ってますw

↓↓↓集合写真
結婚式2

ちょい名前消しめんどで手抜き(((

んで!
皆さん着てくださってありがとうございました。
沢山の方々が着てくださって、大変嬉しかったです。
( *´艸`)クスクス

正装クマ

メロメロです(*ノωノ)

盗まれた熊の隣


↓正式(’
クマの隣





ん~・・・色々書くつもりだったけど
結婚記事書いてたら忘れちゃいましたっと(’
ということで
お       わ        り

↓コメ返
EDIT |  04:07 |  Maple  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.10.05 (Fri)

~・~アップデート~・~ 

長い長いアップデートが終わりましたねぇ~w
えっと、開始時間8:30終了22時ですか?
13時間30分?長いですねぇ(´・ω・)

今回ゎ…ザクチケ結婚
ザクチケ期間限定みたいでww
結婚式ゎ・・・上げたいですね><、
ちょっと高いけどw
焦らずってことで(言い訳

んでアバタ!まるごとハスちゃんマイフレンド猫ちゃん
これすっごくヵゎぃいww
・・・・・・
この間アバタ変えたばっかりじゃーーーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
それと、マイフレンド猫ちゃんスキルでも攻撃してくれるんだろうか心配です><、

明日ゎ彼女のクマと新MAPデェトの予定・・・ですが
なにかバグが有る見たいですね;
治ってればいいんですが;_;

んで!キーボードっと
キーボーNEC

これ元々付いてたゃつだけど使いづらくて
↓↓↓使ってます(’

この形のが一番いい(*ノωノ)
USBです(ノ∀`) どっかから出てきたキーボード(´・ω・)bキーボーUSB

|電柱|・ω・`)ジィー.... っと見てみ?
Ctrlがびもーに凹んでるの・・・w
投げのラッキーがctrlにあるせい(*゚д゚)/ダー゚+。
いつのまにか削れてた・・・w

汚いのゎきにせんでね(((

↓コメ返
EDIT |  02:12 |  Maple  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.10.04 (Thu)

・・・眠い 

昨日しなかった投げのキーボード設定の公開
眠いので簡潔にbw

↓↓↓
ハミキーボ設定


こんな感じでw
~左手~

[基本]
人差し指=M
中指=N
薬指=Space

[指の動き]
人差し指=[ディスオーダー(<][攻撃(>]
中指=[FJ(h][LD(J]

~右手~

[基本]
親指=[Ctrl]
人差し指=[]
中指=[]
薬指=[→]
小指=[テンキー1][テンキー3]

[指の動き]
人差し指=[DS(Del]
中指=[]

こんな感じです(ノ∀`)
気分転換…にゎキーボードー設定変えるの辛いかもだけど
遊び半分でやってみてゎ?w
まぁ・・・俺の設定キーボードの種類によってゎホントムリ!
みたいになるかもだけど・・・w

日誌日誌・・・
今日ゎRDと骨魚やりましたw
ドロゎ…
片手剣60%2枚
片手鈍器60%1枚
ドラゴンの霊魂1個
ショーダウン1つ
知力全身60%1枚
と言うところでしたかね。。。
ぁれw今日10m↑ドロしてる(*ノωノ)
珍しいです(´・ω・)
知力書ゎクマにあげちゃったけどね(*ノωノ)(*ノωノ)

↓コメ返
EDIT |  02:45 |  Maple  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.10.03 (Wed)

~リンク追加~ 

遅くなっちゃったけどリンク追加します><;
少し前に忍頭の忍耐で合ったいちごcですw
CLUMP
、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σ

んで~キーボードの配置載せてたから俺も載せて見ることにw

↓↓↓
HEROキーボードー配置

はい、だいぶ変わってますょね(ノ∀`)
解説なしでわかるヵな?ww
解説…
M=人差し指 N=中指 Space=薬指 C=小指
基本ゎこぅですねw @左手ですw
行動範囲ゎ…
人差し指=[ラッシュ(<][シャウト(>]
中指=[パニック(h][コマ(j]
薬指=[アイテム(b]
小指=[ごまごま(x]

特異すぎて参考にならない?関係ないな(´ω`)
冗談(・∀・) んまぁ自己満足です。(つまり関係無いと

はいはい次ゎ投げ(*゚д゚)/ダー゚+。
と思ったけど、右手紹介してないw

右手ゎ…の前にw キーボードゎキー設定の形通りのキーボードでテンキー付きですb
んで右手っと、
親指=[←キー]
人差し指=[ブランディッシュ(Delete]
中指=[↑キー][↓キー]
薬指=[→キー]
小指=[テンキー1][テンキー3]
テンキーゎNum Lockとか言うのを光らせてEndとPegeDown代わり?
昔ゎ人差し指=[End] 薬指=[PgDn](これぞ薬指?
だったけど一時期違う形のキーボード使って変わりましたねw
@普段ゎShiftに念のためにPェリとかェリクサとか乳とかが入ってます・・・w
ヒーローのキーボード紹介終わり(*゚д゚)/ダー゚+。

ハミゎまた今度でいいですか?気が向いた時…w(いつ向くのやら
どーせ、基本配置がずれまくりであてにならんしのw
投げ希望あれば早めにupするよ((ぁ

↓コメ返
EDIT |  05:08 |  Maple  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

カレンダー

最近のコメント

リンク

