--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.23 (Sun)

150?? 

はぃ。なぜかメインが150なってまs(

訂正 : メインが150なりました熊と同時に(*ノωノ)
んでSS
Lv150!

はぃ。見事にSSミスりました。
んまぁ達成感ゎあるからいいのん!(負け惜しみ?
普段Lvup撮ってないから仕方ないんだよ!(言い訳

・・・今度からLvupのゎ上手く撮れるように練習しておきます;
練習できるのゎ・・・9回?w

えっと150なった時多数の方から拡声器内緒祝い頂きました><;
本当にありがとうございます+.(・∀・*)゚+.゚

正直・・・ここまで祝い多かったの初めてです・・・(´・ω・`)
これゎ160までの励みになります!(何年後だ

んまぁこれからもゆっくりがんばろうと思います(ι´ω`)

皆さん手伝ってくd(蹴

色々?(’
EDIT |  00:09 |  Maple  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007.09.16 (Sun)

ツキノワクマ 

次郎sのリンク追加しましたぁ~w


↓今日のクマコw
ツキノワグマ

念願の月椅子が手に入ったくまちゃんでしたぁw

コメ返
EDIT |  23:03 |  Maple  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.09.06 (Thu)

おひさ~ 

久々の更新です~!
ネタないです!





(´・ω・`)

最近In時間短いだょねぇ・・・(’
いまいちゃる気起きなくて。・゜・(/Д`)
サクチケも切れたし・・・・
あ~またLv停滞の波中~(-´ω`-。)

そうだネタと言えば・・・
台風直撃中>y<
久々に雨が強くて楽しいヵもw(まぁうるさいけど
明日朝台風抜けちゃうらしいから学校あるみたいorz

メイポネタに戻って・・・
この間ギルクエしてきたw
人沢山で楽しかった( *´艸`)クスクス
また皆で行きたいな♪
ギルクエの結果↓
girukuekekka2

girukuekekka1

んまぁ3つあがりました><
ランキング外ヵら少し遠のいた(´ω`。)


jakumukuma

兜に食べられてるクマ(´・ω・`)w

んじゃ~今日ゎこの辺りでノシ

コメ返↓
EDIT |  21:59 |  Maple  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

カレンダー

最近のコメント

リンク

