--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.08.04 (Sat)

徐々に… 

徐々に適当になって行くような宮島の日誌…('
しばらく更新やめてみよっか(ノ∀`)

んでまぁ本日ゎ…なにしたっけ?
えっと髪型を新しいのに変えに言ったクマ追いかけてアリアント行ってきましたw
ついでに探索の続きしてきましたw
最近SS撮るの忘れなくなってた宮島…(自称
今日ゎイチャイチャしか撮ってないヤン(*ノωノ)
クエストの情報でも載せれればよかったんだけどなw

んと、王妃に頼まれるETC金砂これを落とす敵が普通に沢山沸く隠しMAPあるのでちゃんと探して狩ると20個ゎすぐ手に入りますよ><w

そして砂絵団?絵砂団?どっちか忘れましたがそれについて書いてある壁ゎ…
kuesutokabe

↑のSSのちょっと→にある赤っぽい布の↓ですね(´・ω・)
適当に撮ったSS使ったんで入りきってなくて申し訳ない;
クマとこれ探すのにめっちゃ時間使った
まぁこんな感じです。
たぶん雫とかのBBS見ればわかるでしょーw

↓コメ返
EDIT |  07:22 |  Maple  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007.08.03 (Fri)

(´・ω・`) 

今日ゎ……眠いので適当に(’
えっと昨日入れ忘れてたアクアロードです。
akuaro-do

アクアリウムがルディブリアムになってます・・・ワールドマップ実装でよろこんでたのにこれにゎげんなりしました・・・
こんなところでミスしないで・・・;w;

まぁお魚とか居るところゎ好きです(*ノωノ)
早くルディブリアム→アクアリウムになること祈ってます。
まぁ直すとゎ到底思えませんが(’

↓最後ゎこの人
kumaerian


まぁ適当な更新でした。 今日ゎこの辺で(´・ω・)ノシ

↓コメ返
EDIT |  05:33 |  Maple  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.08.02 (Thu)

~アプデ~ 

今日ゎクマとデェトでいた>y<
まぁ・・・それで今日のパッチで来たやつやってきましたw

まずゎ砂漠・・・SSあったかなぁ・・
osagioasisu

砂漠の中のオアシス!ここオアシス本部にしよか
その周辺にゎカァィイウサギが生息( *´艸`)

↓絵の作者を恨むトカゲ(’
mafura-tokage

砂漠のモンスに耳あてマフラーゎひどいよね・・・(’
びみょーに汗見えますか?><;
上手く撮れなかった。:゚(。ノω\。)゚:。


sabotenpapa

サボテンが居た(’ んだけ(’
全体的にLv↓だったです。:゚(。ノω\。)゚:。
もうちょいLv高いのプリーズ
町から←に2個行ったMAPのサボテンの大きい方が砂漠の露落としたよw

そしてついに来たワールドマップ><;
何気にまってましたwww
wa-rudomap

meipuruairando

bikutoria

erunasu

rudare-ku

mirunasu

buryou

↑のMAPの絵がきにいった!


usyagiiiiiiiii

要望にこたえてうしゃぎをUP♪(ナニカ違


コメ返
EDIT |  07:36 |  Maple  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.08.01 (Wed)

書くこと無い島 

とりあえず…書くことないヽ(`Д´)ノ
昨日ゎずっとクマ待ちだった気がします(ノ∀`)
(狩りする気起きなかったらしい
それで…
忍頭のMapに引きこもってたらクマが来ようとしてくれました>y<
カワユス
明日新Mapデートする約束して寝ましたw

んで、その後スカイプ誘われスカイプやって…
On寝かましました・・・
次画面見た時にゎ…上げ逃げされた跡とダレも居ないMap(’
待っててくれてもいいのに…(ォィ

まぁこんな感じ?(’

コメ返

EDIT |  08:04 |  Maple  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

カレンダー

最近のコメント

リンク

