--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.07.31 (Tue)

24 

TWENTYFOUR見てて眠い宮島です・・・(’
今日ゎ狩る気もあまりなく誘われることもなく放置してました(’

ん~……ホウチばっかだったから書くことが・・・(’

あー・・・そぅそぅw
ギルド さくらけ に体験入学?w したぁw
まぁ・・・家で中です。
オアシスが解散する前にゎ帰ろうと思います(*ノωノ)

コメ返
EDIT |  05:27 |  Maple  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.30 (Mon)

~本日~ 

本日On寝ばっかり…
クマに寂しい思いさせちゃったかな(’

んとまぁ…今日ゎホンテの材料集めしました~…
んで他の人が集まるの待ってて1時間???
まぁ俺が行くって言ったんで仕方ないんですが・・・待ちました(’
手に入れた!ってのぉ聞いて勇んで行ったんです…
ですが変身したところで・・・たぶん全角かな?落ちましたorz
ヽ(`Д´)ノ 全角落ちウザス 対策方法ないのかな;w;

んまぁ・・・一旦入れないって報告のために戻って落ちました…

んで!今日ゎ早めの時間(?)に更新w
更新して
24(トゥエンティフォー)見て寝ようと思います(ノ∀`)

そぅそぅリンクさせてもらってるザーネsのところで浮気度チェックって言うのをみたのでやってみました!!!

んー…見たくない人いるかもだし…
覚悟あるクマと興味ある人だけ見みてぇw
EDIT |  01:36 |  Maple  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007.07.29 (Sun)

骨龍 

今日ゎ・・・5時間くらい?永遠と骨狩ってました・・・
疲れた・・・ クマに連れて行ってもらってビシャスやったり・・・
友達のところのギルクエやったりw
ボスできて満足だった(ノ∀`)

そうそう投げDKなしビシャスやってきました~♪
ころーとプリsとビショs><w
スリルだった(’
最後1.7kダメで死んだのが半端でショック・・・
どーせなら爆死でやっちまったー>< って死にたかったw

今日だいぶSS撮ったけど・・・疲れたんでハショリます(’
許してw



コメ返
EDIT |  04:15 |  Maple  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.07.28 (Sat)

~リンク~ 

今からおやすみになる方も今からお目覚めの方もおはようございます。
時刻は、3時14分です。(なんか違うけど

まぁ昨日ゎ書いた記事消したんで今日ゎ気をつけます

~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~

リンク追加で~すw
oザーネo&ェメランさん!(ナニカ違

訂正 : oザーネoさん と ェメランさんの共同ブログ
ooふゎふゎ ォムレツooです

(ゝ∀・)ゞヨロシクゥ

~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~

本日…狩りました。ひたすらに…('
10分2mくらいのペースかな?ご飯挟んだりで…
75%ドーン 
っとSSを入れたいところだけど無い(蹴
ぃやあるかなぁ・・・
.
.
.(確認中)
.
.
Lv145Exp75%

あったあったww奇蹟奇蹟w
まぁこんな感じで75%
そこでビシャスの誘い…投げでいいと言われたので行ってきましたw
1戦目…色々あったけど撃破w
SS無いね
毎度同じ様なSSだし無くてもいいっしょ?(’
撮り忘れたとか言えない

2戦目…
7.28nagebisya

アボーン…
どーもσ(´・ω・` )黙ってられないようでPTの集中乱すみたいですね…
orz

これ終わって皆で話してたら 一緒にビシャスやった子が姉御発見したらしく皆で(´・ω・`)・・・
投げだとダメージ微妙・・・
友にヘルプ出来ないかと聞きに行くためにメインいって…
ホントゎ叩くつもり無かったけど・・・好奇心でペシペシと・・・
ビタンッっと反撃・・・アボーン・・・はい、ボクがバカでした。
耐えれるまで行かないようにします・・・と、何度思ったことか
墓したんで不貞寝落ち~・・・
・・・1時間くらい・・・?かけてブログ更新・・・現在4時過ぎ・・・UPして寝ま
(´・ω・)ノシ
EDIT |  04:16 |  Maple  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007.07.27 (Fri)

魚ヽ(`Д´)ノ 

今日ゎやってきた!!!
自分で起爆させて2回死んだよ(’
↓そんな様子
oasisumigisakana

おっところーの墓のだった(
自分の撮り忘れた(

まぁそんな感じですた(*゚д゚)/ダー゚+。
他にも色々あったけど・・・まぁいいや;w;
だって・・・


書いた記事消えたんだもんヽ(`Д´)ノ

以上、本日の報告でした(’
EDIT |  01:34 |  Maple  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.26 (Thu)

ヾ(゚ε。)ノ 

今日ゎビシャスしかしてないっ><w
@ゎチャットとか。。。チャットとか
ちょこっとサブとか・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日のメンツー(’
7.26bisyamentu

リッチが来てくれて早かった(*ノωノ)

isuiti

途中絹が椅子に座りだしたよ(ノ∀`) 吹いたしwww
にしても、、、ユージの暴風かっこいw
クマのがもっとカッコイイけどね( *´艸`)

ドロゎイマイチ・・・(’
SS撮れて無かったよヽ(`Д´)ノ
ボタン押し間違えたみたい(´・ω・`)
徐々になれてこーと思います(ノ∀`)

今気づいたけどプロフィの画像前のアバだ(((
EDIT |  00:18 |  Maple  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.25 (Wed)

~Daybreak~ 

こんな時間に更新の宮島です(´・ω・`)・・・
寝る前に更新してるんですが・・・
こんな時間に寝るとか・・・orz
ぅん、たぶんムリだけど明日ゎ気をつけます

ネムー・・・w
SS撮ってるつもりなのに撮れてない;;
よわった。:゚(。ノω\。)゚:。
せめてメイポのSSの機能ちゃんと作動してくれないかなぁ…orz

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-切り取り・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

えーっとなにしたかな今日・・・w
とりあえずメイン145歳150歳まで@5っ!
そのくせまだコンボ20です・・・SP8あります…スタンスに5つ振ってスタンス30のMB使えるようにしようかな・・・;
まぁ…骨龍ドロップらしいので美味いしがんばってみますw

スキルにSP振れないとホント萎えるんだよね・・・
このMB制度どうにかして欲しかった・・・

うし、もう寝るっ! 現在5時外ものすっごく明るくてスズメが鳴いてます・・・寝なきゃ寝なきゃ・・・w

そうそう pジャガー sのブログリンクしました~><w
桜鯖活動のナイトロードですっw
EDIT |  04:57 |  Maple  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07.24 (Tue)

day 

適当な内容で毎日3日更新の宮島ですー
眠いですー(´・ω・`)・・・
きょーゎ・・・
武器庫やって・・・
ケンカ(?)して・・・
仲直りして・・・
ビシャスやって・・・
ペット忍耐やって・・・(’
Σ(゚Д゚;)箇条書きになってるっ

えっと今日のゲストゎ桜ぢゃむsでw
ぢゃむsゎ武器庫に呼んでみました><w
最後微妙な感じで解散ですいません><;
SSなし

えーっと・・・ビシャス
いつものメンツで?w
7.23bisya

最後クマのアバなし見れて新鮮でしたw

今日ゎ↑の前に投げで1日3回入れるか実験してみましたw
結果がでるのゎ明日ですが(´・ω・`)・・・
出来たら報告しますw

クマが龍神赤にしたいらしく・・・
ちょっとだけ散歩路してきました><w
散歩路
kumakumasanporo

一緒に( *´艸`)
また一緒に行きたいなw
EDIT |  03:52 |  Maple  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007.07.23 (Mon)

原因ゎ4次実装 

久々にオアシスギルクエしてきましたよ!!!
楽しかったぁwぅんwww
集合写真><w
oasisugirukue

オアシスの仲間たちっ!まだ②沢山いるけど・・・
今回7人だった(ノ∀`)
今度ゎもっと大人数でいきたいなw
あ、自分30↓担当だからまくつ王だ(’ (´・ω・`)

そもそも今回ゎ・・・オアシス48位になってる というぽんちゃの報告でランキングをあげようって行ったんだけど・・・
48位47位大してかわらねー って感じ・・・w (SSなしっ
またやりたいですw

SSこれしか撮ってなかった・・・w
さすが俺(ノ∀`)
今日ゎ昨日の時間が遅かったからビシャスもしてないなぁ~・・・
EDIT |  01:06 |  Maple  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.22 (Sun)

ねむーっ! 

今日ゎ・・・朝7時に起きてジャクムしてきました@@;
楽しかった・・・w
ドロゎ・・・みんなのインフィモアと・・パルチとその他っw
パルチが15mで内部で売れて黒字だった( *´艸`)

その後リッチの金魚にお邪魔を・・・(’ (あいかわらずSSなし
めっちゃ赤かった・・・w
ラッシュのタイミングがブランが長くて難しい><w

んで~23時~ギルクエぇw
4次して始めてネクロやりましたw
弱かった・・・w
3次でやったときあれだけ苦労したのに・・・w
また機会あったらやりたいなぁw
↓↓↓戦闘終了後のSS
girukue


↑の画像加工しててアップするのめんどーになったんで・・・
適当な更新でしたっ|電柱|彡 サッ

名前消し。背景のやつと馴染む様にがんばったんだよっw
現在AM3:50…もう今日ゎ寝よう・・・
今回色無いのとSSないの堪忍w
SSないのいつもか(ぁ
EDIT |  03:52 |  Maple  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.07.14 (Sat)

およ、またSS1枚(’ 

文字色こんちゃーw
最初から更新サボってる宮島です(´・ω・`)・・・
眠くなるまでメイポやっちゃうんですよ=そのまま寝

さーて…本日(昨日?)は魚しました♪
友達がワルメンPT集まらないと困ってたので悩みに悩んで行きましたw
最初ゎ…ただの⇒ワルメンだっただよ・・・(’
そしたら急にね・・・
・・・

ryoumenwarumen


このにっくきたらこ唇二つ見えるでしょうか!!!!
そう両面なんですよっ!!!

死んでよ('A`)
ってことでころー呼んでワルメンに死んで貰いました(´・ω・`)・・・
物理ガードかかると反対側殴るって感じで楽しかったwww
両方ガードかかった時死ねたゎ(((
なんだかんだで楽しめたからラッキーw
ドロゎ聞かないで;

んー@20%で久々のLvupお出かけから帰ってきたらあげちゃおっと泊りがけとか(--;

毎度文字ばっかでごめんなさい
。・゜・(/д`)
EDIT |  06:43 |  Maple  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.07.01 (Sun)

眠い 

↓ドラックよろ~(´・ω・`)・・・
眠いんで報告だけぇw

1.Lv143なりました。しばらく変わらないと思います

2.借金でアドバンスドコンボ20成功

3.スタンス20成功

4.ソロビシャス24分51秒で退治

んなもん?

SSなし!色もなし!
winshot起動してたんだけどねぇ

ネムーネムーw
ってことで
おやす ノシ
EDIT |  23:46 |  Maple  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

カレンダー

最近のコメント

リンク

