--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06.25 (Mon)

~・~リンクver2~・~ 

録画したライアゲーム3スペ見ながらまたり更新中w

~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~

星空ウサギリンク追加(*ノωノ)
こんな更新率の低いサイトですが(ゝ∀・)ゞヨロシクゥ

~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~

ついに①④○歳 SSなし!
最近winshot起動するの忘れるんよね(*ノ∀`)
んで…wそのちょっと前なんだけど・・・
SDTにこんなんチマチマ狩ってても絶対でねぇと考えながらノーブルドラゴン狩ってると・・・
SDT中盤頃かなぁw
Aコンボ20ドロップ! winshot起動してなくてSSなし
(ノ*゚▽゚)ノォォォォォ
リスタしてAコンボ20使用(´・ω・`)・・・
変化なしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ウザスwフリマにも出回ってないのに('A`)
こんなんならジャクムドロのがよかったよorz
ぁ、でもそしたら相場上がってたかな?
まぁいいやw
しばらくノーブルドラゴン(成長)の虜になります(´・ω・`)
まぁ1回目のSDTだけだろうけどねw
あぁ~ノーブルドラゴン(成長)が他の投げが狙うようなの落としてくれたら
ブランみたいに相場落ちるのになぁ・・・

~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~

文字ばっかでごめんなさいw
SS撮るの忘れるの(毎度 ジャクムゎ重くなるしね@@;
あれたぶんぎりぎりだから・・・w
ん~きっとブログもSSあれば面白いんだけどねw
今度から起動するように気をつけますw

色つけるのめんでぇヽ(`Д´)ノ
楽しいけどw(ぁ
EDIT |  06:20 |  Maple  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.15 (Fri)

~・~リンク~・~ 

リンク追加しました~
最近一緒してないけど
エリスさんですw
、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σ

こ、更新しなきゃなぁ・・・w
アドバンスコンボ20買いたい
けどメル無駄遣い中です
EDIT |  02:34 |  Maple  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.06.08 (Fri)

引越ころー 

最近狩り楽しくて更新サボってます(´・ω・`)

↓報告だけ( *´艸`)
20070608142248.jpg

EDIT |  14:23 |  Maple  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

カレンダー

最近のコメント

リンク

