--.--.-- (--)

 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05.25 (Fri)

☆宮島 

文字色カルガモが逝ってから早数日;
・・・貰っちゃった>y<
ホシ

└|力"_〆(∇ ̄)

これ(・∀・*)ィイ
1ヶ月大切にします()

~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~

リンク追加しました(*゚д゚)/ダー゚+。

PYL

ぅちのギルドオアシスビショっぽく写ってるけど
唯一のパラディンPYLs
通称 ぽんちゃ ですw
ぽんちゃこっちでも(ゝ∀・)ゞヨロシクゥ

~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~^~

↓先日ぅちのGMころーと俺の投げでビシャス行った時のSS
こーとペアビシャ

・・・即刻墓(ノ∀`)ペチ
爆弾着たときにラグと焦りでパニクッテやられちったorz
こーごめんね(´・ω・`)
まぁこの後無事こーがソロでビシャス潰してきましたよっとw
※1.画像クリックで俺の墓が出るよんw
※2.左でシュリ投げてるのゎシャイなこーねw

最後に・・・
文字ばっかですいません;;
SS撮り忘れるんですっ!
EDIT |  00:25 |  Maple  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007.05.22 (Tue)

サボリ島(・ω・`) 

サボりにサボって前の更新から1月近くたとうとしてます(ノ∀`)ペチョン
winshotを入れてSS取れるようになったので更新していきまさぁ( *´艸`)クスクス

今日ゎビサス天狗Lvupと色々あったのに…ネタになるようなところのSSを撮りそこないました。:゚(。ノω\。)゚:。

とりあえず撮ったこれだけ(´・ω・`)・・・
カルガモ

ここ1ヶ月ずっと後ろについてたカルガモ親子達が急に消えてしまったの;; 後ろに黄色いのがなくてとってもさみしーです(ノ∀`)ペチ

カルガモ2

†┏┫カルガモの墓┣┓†

最後に…
やっと天狗耐えれるようになったどおおおおお!!!
SS無いけどね
EDIT |  00:10 |  Maple  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007.05.07 (Mon)

いつの間にか・・・ 

いつの間にか前の更新から一ヶ月以上w
これゎまずぃです・・・w
誰も見なぃだろうががんばろうって開いたのにw

リンクに追加したギルメン達に
存在を明かしてしまった教えたので更新していこうと思います
。・゜・(/Д`)シクシク
ノリってのゎ怖いですね(((( ;゚д゚))))アワワワワ

まぁSSゎ撮り次第UPしていきます(・∀・`)

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

EDIT |  04:01 |  Maple  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

カレンダー

最近のコメント

リンク

